2010年。

まずは…. 既に2010年は数日過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します(汗)。

2009年は東京を離れて、ず~っと無線ができない日々が続いております。久々に、無線をやりたい気分がかなり上昇中です。市民ラジオ(CB無線)・特定小電力トランシーバー(特小)といったライセンスフリーラジオだけでなく、アマチュア無線も。


で、2010年は無線を積極的に運用できたらいいな、と考えております。

そして、あっちこっちへWEBサイトを移っておりますが、ついに、自分のコールサインのドメインを取得してしまいました。こちらで情報発信をしていきたいと思いますので、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

あ、それから、twittermixiやっています。
気が向いたら、フォローやマイミクシィしてやってください。

とりあえず、2010年最初のメッセージでした。

タイトルとURLをコピーしました