三鷹市大沢・武蔵野の森公園(2010/02/08)

ちょっと情報の鮮度が落ちてしまいましたが….

2010/02/08(mon)府中運転免許試験場へ出かけた帰り、野川公園周辺でぶらぶらしつつ、久々(2009/08のハムフェア以来)に市民ラジオを一時間ほど運用しました。

ぶらぶらしてたどり着いた場所は、調布飛行場のすぐ横にある公園。google mapで見ると公園の領域ではないのですが、公園内にあった看板によれば、武蔵野の森公園だったようです。ちょっとした小高い丘があり、そこにあるベンチより。

北東方面はマンションが建っていますが、それ以外は調布飛行場の滑走路が広がっているため、平地ながらもなかなかの見晴らしでした。

2010/02/08 三鷹市大沢・武蔵野の森公園

  • 1215 とうきょうAK252 52/CBL 西多摩郡瑞穂町六道山移動 市民ラジオ3CH
  • 1225 むさしのSK14 53/53 小金井市都立小金井公園移動 市民ラジオ1ch
  • 1245 とうきょうMS25 52/51 杉並区移動 市民ラジオ3CH
  • 1255 サイタマKM117 51/CBL 所沢市移動 市民ラジオ1CH

※使用リグ SONY ICB-87R

ちなみに、バスで行く場合は小田急バスの鷹52系統で、竜源寺バス停が最寄みたいです。帰りはバスを利用。車の場合は駐車場が近くに無さそうだったので厳しいかもしれません。。

タイトルとURLをコピーしました