3月の板橋ロールコールスケジュール

いたばしAB303さんのサイトがご機嫌斜めの様子なので(気長に待ちましょうね。)、3月の板橋ロールコールのスケジュールをこちらでもお知らせしておきます。CITIZENet WEBサイトのイベントカレンダーにも反映済みです。

あ、下記の情報はいたばしAB303さんから頂戴しています。ありがとうございます。

2010/03/07(Sun) 13:00-14:30
第321回板橋ロールコール (神奈川県伊勢原市大山)
2010/03/13(Sat) 18:00-19:00
第322回板橋ロールコール (東京都千代田区東京駅前丸ビル展望フロア)
2010/03/20(Sat) 20:00-21:30
第323回板橋ロールコール (東京都板橋区板橋サティ屋上)
2010/03/22(Mon) 13:00-14:30
第324回板橋ロールコール (神奈川県足柄下郡箱根町金時山)
2010/03/28(Sun) 13:00-14:30
第325回板橋ロールコール (栃木県那須郡那須町那須茶臼岳)

※3/14追記
第322回および第323回の実施時刻に誤りがありました。
大変申し訳ありませんでした。

天候不良や都合により実施日に変更がある場合があります。予めご承知おきください。

直前のアナウンスは、CITIZENet掲示板とか11m一行掲示板とかどっかに書き込みをされるかもしれません。そちらも合わせてご参照ください。

でも、中止の一報が無ければ、直前の開催アナウンスが無くても、基本的には予定通り開催されると思っていたほうが吉、かもしれません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました