関ハムへ伺います。

直前情報ですみません。

明日17日(土)~明後日18日(日)第15回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2010)が開催されます。

第15回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2010)
7月17日(土) 10:00-17:00&7月18日(日) 10:00-16:00
大阪府池田市池田市民文化会館にて。

関ハムでは、ライセンスフリーラジオのPRブース「フリーライセンスラジオ 27144」が出展。市民ラジオ、特定小電力無線などの免許不要無線のPR、リグの展示が行われます。

本当は二日間お邪魔する予定だったのですが、18日(日)午後に所用が入ってしまい、残念ながら17日(土)のみ関ハムへお邪魔し、ライセンスフリーラジオ愛好な方々との呑み会後、大阪で一泊し、18日(日)午前中の新幹線で東京へ戻る形になりました。

久々の関ハムだったのでゆっくりしたかったのですが申し訳ありません。
明日17日(土)のみの参加となりますが、もし関ハムへお越しになる方はどうぞお声がけください。

また、17日(土)のみになりますが、関ハム会場からUSTREAMでの中継を予定。関ハムへお越しになれない方へちょっとだけ関ハムの雰囲気をお届けできればと考えています。これは、ハムフェアでのUSTREAM中継の前哨戦?みたいな形になるでしょうか。

できれば、当日、各ブースへお邪魔してインタビューなんかもできればと考えています。だいたい、13:00-14:00ぐらいでしょうか。それ以外の時間帯は「フリーライセンスラジオ 27144」ブースからブースの雰囲気をお届けする予定。当日の情報は Twitter をご参照頂けると幸いです。

なんだかドタバタで申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

追記
Twitterのハッシュタグ作りました → #kanham2010 です。
それから、USTREAMのチャンネルはこちら → http://www.ustream.tv/channel/7k2eqc
※7/17のみの中継です。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました