JARL尾張名古屋総会で「CBCN」が出展しました。

2010年5月30日(日)愛知県名古屋市昭和区名古屋市公会堂において開催された、JARL第52回通常総会(尾張名古屋総会)で併設された出展・展示ブースにライセンスフリーラジオのPRブース「CBCN」が出展しました。

お手伝い頂いたみなみたまFN533さん、せたがやCBR250さん、いたばしAB303さんどうもありがとうございました。この他、2エリアのCBerの皆さまにもお立ち寄り頂きました。

29日搬入日。
ぷらっとこだまグリーン車エコノミープランで名古屋まで。


名古屋駅でながおかHR420さんとエチカにある矢場とんとコメダへでお昼ご飯を食べ、東京出張のながおかHR420さんを新幹線改札口でお別れしてから鶴舞駅へ。歩いてすぐの名古屋市公会堂へ。着いたらびっくり。意外にブースが広い。。


ブースレイアウトをどうしたらいいのか途方にくれてしまい、もう諦めて、8J2Aが運用されているすぐそばにあるオープンエアな喫煙スペースで市民ラジオを運用(w が、残念ながらどなたも入感せず。。その後は、合流したみなみたまFN533さんと世界の山ちゃんへ。


30日。
当日はみなみたまFN533さん、いたばしAB303さん、せたがやCBR250さんにお手伝いを頂きながら。準備不足な感じもありましたが、↓ な感じで南鳥島を前面に押し出す?感じで、2008年のハムフェアでお配りしたバックナンバーにも関わらず興味を持って頂いた方も。ハムフェアだとあまり時間も無い感じだったりするのですが、今回はかなりのんびりで、興味持って頂いた方にはゆっくりとお話ができたような気がします。


というわけで、「CBCN」ブースへお立ち寄り頂いた皆さまどうもありがとうございました。

あ、予告していたUstreamのほうも会場内から配信をさせて頂きました。
20viewerぐらいでしたが、ちょっとは会場の雰囲気をお届け…. できたかな?
一番まともそうな?ものだけピックアップしてみました。
Ustreamのアーカイブは ↓ からどうぞ。
※ごめんなさい。映像がほとんど静止状態になってます。音声でお楽しみ?ください。

7k2eqc 05/29/10 08:18PM
http://www.ustream.tv/recorded/7319388

タイトルとURLをコピーしました