小金井市都立小金井公園(2010/02/24)

小金井公園は実家からすぐ近くの公園で、自転車で通ったり、お花見しに行ったり、と何かと馴染みがあるところなのですが、無線をしに来るということは今まで一回もありませんでした(あ、厳密に言うと高校の通学時にチャリンコモービルをしたことあったカナ….?)

イオノグラムの数値がちょっと上がったので、期待して出かけたもののEsでの交信は空振りでした。。。残念。今年は市民ラジオでのEsによる交信の頼りは聞こえてきていません(よね?)。さぁ、何時のことやら。そんなこんなで2月も終わりになりますね。

※夜の運用だったため写真は一枚もありません。すみません。。

2010/02/24 小金井市都立小金井公園

1808 あきしま5211 51/51 日野市平山城址公園移動 市民ラジオ8ch

※使用リグ ICB-87R

タイトルとURLをコピーしました